Skip to content

気が早い人のための『エクスペンダブルズ3』噂のキャスト総まとめ



さて、いよいよ日本での公開もあと1ヶ月となりましたが、早くも次の『エクスペンダブルズ3』に関する話題が飛び交っています。
その話題の中心はもちろんキャスティング。
次はどんな豪華スターの競演が観られるのか、それぞれの候補者の近況を交えつつ情報をまとめてみました。

ニコラス・ケイジ/Nicolas Cageクリント・イーストウッド/Clint Eastwoodハリソン・フォード/Harrison Fordウェズリー・スナイプス/Wesley Snipesスティーヴン・セガール/Steven Seagalジーナ・カラーノ/Gina Caranoケイティ・テイラー/Katie Taylorミッキー・ローク/Mickey Rourkeショーン・コネリー/Sean Connery栗山千明/Chiaki Kuriyamaジャッキー・チェン/Jackie Chanジョン・トラボルタ/John Travoltaアントニオ・バンデラス/Antonio Banderasザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)/The Rock(Dwayne Johnson)リーアム・ニーソン/Liam Neesonチャーリー・シーン/Charlie Sheenカート・ラッセル/Kurt Russellチャック・ノリス/Chuck Norrisジェット・リー/Jet Liジャン=クロード・ヴァン・ダム/Jean-Claude Van Damme

『エクスペンダブルズ』シリーズに関するその他の情報は、
カテゴリー≫エクスペンダブルズ シリーズをご覧ください。

↓↓↓最新情報はこちらでチェック↓↓↓

『エクスペンダブルズ3』情報

『エクスペンダブルズ3』噂の参戦キャスト

すでに今年の3月の時点で、出演者のランディ・クートゥアが、本シリーズは最初から3部作の予定で、『エクスペンダブルズ3』が秋から撮影されるとインタビューで語っています。

『エクスペンダブルズ2』の好調な興行結果を受け、今後本格的にキャスティングも進んでいくことでしょう。

次回作では前2作をさらに上回る大物俳優陣をキャストに迎え、アクションもスケールもさらにグレードアップすると言われてますが、現時点でキャスティングが噂されている俳優をまとめてみました。

ニコラス・ケイジ/Nicolas Cage

既に国内でもニュースとして取り上げられていましたが、プロデューサーのアビ・ラーナーによれば、既に出演が確定しているとこと。

一方、ケイジ側は、まだ正式なオファーは無いと語っているそうですが、果たして・・・
個人的にはおそらく出演確定ではないかと思うのですが、どうでしょう。

アメコミ好きとしても有名なケイジですが、かなり体格をお持ちのマッチョ系なんですよね。。。
好きな俳優さんなので是非出演して欲しいものです。
ただ、売れっ子のケイジには、現在撮影中の『キック・アス』続編や『フランク・オア・フランシス』、『マーブル・シティ』、『ナショナル・トレジャー』3作目などのプロジェクトも控えており、スケジュール調整が難航しそうです。

ニコラス・ケイジ

youtubeでニコラス・ケイジの動画を検索 amazonでニコラス・ケイジの商品を検索

クリント・イーストウッド/Clint Eastwood

プロデューサーのアビ・ラーナーによれば、既にイーストウッド側とコンタクトを取っており、彼を想定したキャラクターも作ってあるのだとか。。。
しかし、当のご本人は『エクスペンダブルズ』は観てないし、脚本もまわってきていない・・・と、さらにもしオファーがあった際にどうするかを聞かれたところ、出演はたぶん無いけど監督なら興味があると冗談交じりに応えていたそうです(;д;)

かつては、『ダーティハリー』に代表されるように、アクションスターとして不動の地位を築いたイーストウッドですが、2008年に実質的な引退宣言とも取れる発言をし、以降は監督業を中心に活動。
しかし、今年の11月に日本でも公開される4年ぶりとなる主演作『人生の特等席』で俳優として復帰を果たしました。

現在のイーストウッドが、本作のような娯楽大作に出演する姿が想像でませんが、82歳となった今でも現役で俳優業に復帰したというのは追い風。
しかし、最近では共和党の全国大会での演説で物議を醸し出し、マイナスイメージもちらほら。。。
さて、どうなることでしょうか。

クリント・イーストウッド

youtubeでクリント・イーストウッドの動画を検索 amazonでクリント・イーストウッドの商品を検索

ハリソン・フォード/Harrison Ford

ハリソン・フォードとも既に交渉中と報じられています。
ただ、それ以上の情報はなく、フォード側の反応も不明です。

スタローンとはまた違ったスタイルのアクションスター(個人的にはアクション俳優のイメージではありませんが。。。)ですが、あまりスタントダブルを使わないことでも有名だとか。
ただ、そんなフォードも既に70歳。昨年公開の『カウボーイ & エイリアン』を見る限りでは、まだまだイケそうな気がしますがどうでしょうか。
また、私生活でも42歳下(!)のアンバー・ハードとも噂になるなどまだまだその魅力に衰えは無さそうです。
現在は、来年公開予定の『パラノイア』の役作りのためスキンヘッドに。

フォードには完全なシリアス演技よりも、コメディ要素が入ったキャラクターが似合う気がしますが、もし出演するとなればどのようなキャラクターを演じるのか楽しみです。
ただ、どうしても出演するイメージが無いんですけどね(^_^;)

ハリソン・フォード

youtubeでハリソン・フォードの動画を検索 amazonでハリソン・フォードの商品を検索

ウェズリー・スナイプス/Wesley Snipes

もともとテリー・クルーズが演じたヘイル・シーザー役で出演予定だったスナイプス。
現在は所得税の虚偽申告による脱税で、禁固3年の実刑を受け刑務所に収監中の身です。

2013年7月に出所予定で、プロデューサーも出所後の出演に乗り気の洋ですが、当初の『エクスペンダブルズ3』製作は今年の秋からの予定だったはず。出所予定の次期を考えると難しそうですが、刑期短縮はあり得るんでしょうかね。

ただ、時期的な問題さえクリアできれば出演の可能性は高そうに思えます。
出所後の復帰作第1弾ともなれば、話題性もUPしそうです。

ウェズリー・スナイプス

youtubeでウェズリー・スナイプスの動画を検索 amazonでウェズリー・スナイプスの商品を検索

スティーヴン・セガール/Steven Seagal

セガール本人が、『エクスペンダブルズ3』への出演オファーを受けているとコメント。これからどうなるかはわからないと語ったそうだが、あまり乗り気ではなかった様子。
プロデューサーのアヴィ・ラーナーによればセガールがキャストに加わるかは定かではないとコメントしているように、あまり好感触ではなさそうです。
あまり仲は良くないと言われている『エクスペンダブルズ2』出演者のヴァンダムからは『3に出るならもっと痩せたほうが良いね。』などとコメントされる始末・・・。

2000年代に入って低迷がささやかれていたセガール。映画からテレビシリーズへとその活動の場を移していたそうですが、2010年のロバート・ロドリゲス監督作『マチェーテ』で悪役として転機を迎えたとか。
現在はTVシリーズ『True Justice』のセカンド・シーズンや出演映画の予定が複数入っているそうですが、2010年に複数の女性からセクハラで訴えられたり、最近では2010年の約2,600万円の税金を滞納していることが発覚。差し押さえの危機に瀕しているそう。

これまでもオファーを断ってきたセガール。
プロデューサーのアヴィ・ラーナーとの確執がクリアされれば出演は有り得そうですし、税金の未納問題もクリアできるはず。今回は悪役でのオファーだと噂されてますが、果たしてどうなることやら。。。

スティーヴン・セガール

youtubeでスティーヴン・セガールの動画を検索 amazonでスティーヴン・セガールの商品を検索

ジーナ・カラーノ/Gina Carano

「美しすぎる格闘家」と言われる総合格闘家のカラーノ。
『エクスペンダブルズ3』に関する最近のニュースでは今のところ名前は上がっていないようですが、『エクスペンダブルズ2』ではスタローンが彼女への出演オファーを検討していたのだとか。

結局、その役は中国人女優の必要性からユー・ナン(余男)が起用されたわけですが、中国人枠の問題がクリアできれば『エクスペンダブルズ3』でエクスペンダブルズの紅一点として出演する可能性も。

また、最近ではまもなく日本でも公開となるスティーブン・ソダーバーグ監督作品『エージェント・マロリー』に主演、このあとも『ワイルド・スピード』第6弾への出演も決定しているようで、新世代のアクション女優として注目されていることからも出演の可能性はじゅうぶん考えられそうです。

【追記】この記事を作成後、画像などの準備中に『女性版エクスペンダブルズ』に出演決定との報道がありました☆

ジーナ・カラーノ

youtubeでジーナ・カラーノの動画を検索 amazonでジーナ・カラーノの商品を検索

ケイティ・テイラー/Katie Taylor

女子ボクシングのアイルランド代表として、ロンドンオリンピック金メダルを獲得したテイラー。

あくまでスタローンが、野心的なキャススティングの一例として名前を挙げているだけですが、実際に『エクスペンダブルズ3』でスポーツ選手が起用される可能性は高いと思われます。

本人の意向が全く不明なので、今のところ何とも言えませんがもしそんなオファーを受けたら、まず断りはしないような気もします。
おそらく、女性枠はかなり激戦と思われますので、他の候補者との兼ね合いもあるでしょうね。

ケイティ・テイラー

youtubeでケイティ・テイラーの動画を検索 amazonでケイティ・テイラーの商品を検索

ミッキー・ローク/Mickey Rourke

『エクスペンダブルズ』にツール役で出演したものの、出演ギャラへの不満から『エクスペンダブルズ2』で降板したと言われているローク。

しかし、『エクスペンダブルズ3』ではプロデューサーが復帰を示唆。
「彼があまりクレイジーにならなければ、復帰させたい。」と語っているようですが、いったい何があったんでしょうかね(^_^;)

最近ではジェラルド・バトラーとの共演作『Motor City』が撮影開始直前に製作停止になるなどのトラブルも。
さて、ロークの復帰はあり得るのか注目です。

ミッキー・ローク

youtubeでミッキー・ロークの動画を検索 amazonでミッキー・ロークの商品を検索

ショーン・コネリー/Sean Connery

サイモン・ウェスト監督が、出演の希望を公言。

『エクスペンダブルズ3』への出演が噂されているニコラス・ケイジやハリソン・フォードととも共演経験のあるコネリー。
実際にはまだオファーする前の段階のようです。

ただ、2003年の映画『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』を最後に映画に出演しておらず、2006年には俳優業引退を宣言しており、現在は82歳とかなり高齢。
それだけに、もし出演となれば話題性は抜群ですが、果たして・・・・

ショーン・コネリー

youtubeでショーン・コネリーの動画を検索 amazonでショーン・コネリーの商品を検索

栗山千明/Chiaki Kuriyama

『エクスペンダブルズ2』の日本語吹替え版で中国人女優であるユー・ナン(余男)演じるマギー役の吹替えを担当。

その絡みで、サイモン・ウェスト監督が「素晴らしい女優」とコメント。また、噂されているアジア版や女性版のエクスペンダブルズの出演に関しても、「彼女が加われば素晴らしい」と語りました。

ハリウッド経験もあるので(でも、英語は話せないとか。ちょっと意外。)、可能性が無いわけではありませんが、あくまでリップサービスでしょうね。
ただ、もし実現すれば、初の日本人参戦となりますが果たして・・・

栗山千明

youtubeで栗山千明の動画を検索 amazonで栗山千明の商品を検索

ジャッキー・チェン/Jackie Chan

本人が出演の意向を明らかにしたとも言われてます。
おそらくその元ネタと思われる本シリーズについて語っている動画がありますが、何を言っているのかわかりません(;д;)。
ただ、何となく前向きではないコメントのような気もするんですが・・・どなたか英語わかる方ヘルプミー!
『エクスペンダブルズ2』にはスケジュールの問題で出演できなかったという話もありますが、果たしてその真偽はいかに・・・

正直、作風的にジャッキーの出演しているイメージが湧きませんが、スタローンと友人であることを考えれば、カメオ出演程度であれば可能性はあるかもしれません。実際、今回の『エクスペンダブルズ2』でもジェットは4日間の撮影(準備もふくめ香港滞在は1週間ほど)だったようなので、スケジュール的にも十分可能でしょう。

ジェットの出演との絡みも気になります。ただ、正直ジャッキーの出演についてはちょっと予測しづらいですね。
もし実現するとなれば、どんな役で登場するかも楽しみです。さすがにエクスペンダブルズのメンバーとしての出演はないと思いますが、おそらく強烈なインパクトを放つ個性的なキャラクターになるのではないでしょうか。

ジャッキー・チェン

youtubeでジャッキー・チェンの動画を検索 amazonでジャッキー・チェンの商品を検索

ジョン・トラボルタ/John Travolta

2011年9月、ジョン・トラボルタへの交渉が報じられ、スタローンは両者の参加の唯一の障害はスケジュールであると主張したが、結果的に出演は叶いませんでした。

今回はまだ『エクスペンダブルズ3』への出演は噂されていませんが、1回ダメになったぐらいでは諦めない製作サイド(スタローンがかな?)のこと、『エクスペンダブルズ3』でも再度打診し。スケジュール次第では出演の可能性もあるかもしれません。

ただ障害となりそうなのは、今年に入ってゴシップ詩を賑わしているトラボルタ=ゲイ&セクハラ問題。複数の男性が名乗りを上げ、訴訟にも発展するなど、かつての「男らしいイメージ」が失墜しているのだとか。。。果たして『エクスペンダブルズ3』でガツンと男らしいタフガイを演じ、イメージ回復することは出来るのでしょうか。

ジョン・トラボルタ

youtubeでジョン・トラボルタの動画を検索 amazonでジョン・トラボルタの商品を検索

アントニオ・バンデラス/Antonio Banderas

一時、今回の『エクスペンダブルズ2』へのオファーが報じられましたが、他の契約があったために参加不可能となったようです。

『エクスペンダブルズ3』への出演については、まだ話題にはなっていませんが、まだまだ可能性はありそう。

今月末には先ほど紹介したジーナ・カラーノと共演したスティーヴン・ソダーバーグ監督最新作『エージェント・マロリー』で、存在感をアピールしています。

アントニオ・バンデラス

youtubeでアントニオ・バンデラスの動画を検索 amazonでアントニオ・バンデラスの商品を検索

ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)/The Rock(Dwayne Johnson)

2010年10月頃、スタローンがツイッターでファンに対して、ザ・ロックの『エクスペンダブルズ2』へのキャスティングについて意見を求めました。

かねてからそうしたファンとの交流や意見を大事にしているスタローンのこと、実際に前回オファーがあったがどうかは定かではありませんが、実現の可能性はあるのではないでしょうか。

最近では、『ワイルド・スピード』6作目の撮影中に、盗み目的でセットに入り込んだ若者を追い払ったことが報じられました。(しかもその時ザ・ロックはFBIの衣装だったとか・・・スゴイ迫力だったことでしょうね)
また、『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』がヒットしたことで、その3作目のオファーを受けるなど、俳優としてのキャリアも着実に積んできているザ・ロク。
ここらで『エクスペンダブルズ3』へ出演し、一気に大物アクションスターへの仲間入りを果たしてほしいものです。

ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)

youtubeでザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の動画を検索 amazonでザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の商品を検索

リーアム・ニーソン/Liam Neeson

今のところ、シリーズ作への出演話は聞かないニーソン。
しかし海外ではその出演について、一部で噂になっているようです。

今回は、個人的にかなり好きな俳優さんということで強引にエントリー。
あまりアクション俳優としてのイメージがない方も多いと思いますが、もとアマチュアボクシング選手であり、190cmを超える体格でキレの良いアクションをこれまでも披露して来ました。
『96時間』や、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』などを見ると出演イメージが湧きますね。悪役でも、その存在感を発揮しそうです☆

ただ、年間に大作への出演も含めて3~6本を抱える売れっ子俳優。実現は厳しいかもしれません。。。

リーアム・ニーソン

youtubeでリーアム・ニーソンの動画を検索 amazonでリーアム・ニーソンの商品を検索

チャーリー・シーン/Charlie Sheen

2010年11月に、悪役となるブルース・ウィリスを追う、疲れ切ったCIA捜査官役で『エクスペンダブルズ2』へカメオ出演する予定と報じられましたが実現しませんでした。
スタローンとチャーリーは、1993年の映画『ホット・ショット2』で、『ランボー』をパロディしたことから、それが縁で友人となったといいます。

出演が叶わなかった理由は定かではありませんが、もしかしたら『エクスペンダブルズ3』では実現するかもしれません。
私の感覚では、80~90年代前半にかけて映画で活躍し、その後あまり姿を見かけなくなって低迷したのかと思ってましたが、まったく違ったようです。

私生活ではもともとトラブルメーカーで、麻薬や発砲事件、アルコール中毒、女性との経験人数5,000人など話題に事欠かず。
近年では活躍の場をテレビ界へと移し、最近でも、数々の奇行、暴言、トラブルで主演していたTV番組をクビになるなど相変わらずお騒がせのようですが、今や年間30億円以上を稼ぎ出す「テレビ界で最も稼いでいる俳優」に。さらにTwitterのフォロワーは、200万人以上になってギネス記録更新中。また、新たに始まった新作ドラマ「アンガー・マネージメント / Anger Management」が大ヒットするなど絶好調のようです。
現在の売れっ子ぶりを考えると、スケジュール的には厳しそうですが、当初の予定通りカメオ出演ならばじゅうぶん可能性はあるのではないでしょうか。

チャーリー・シーン

youtubeでチャーリー・シーンの動画を検索 amazonでチャーリー・シーンの商品を検索

カート・ラッセル/Kurt Russell

『エクスペンダブルズ』の際に、出演依頼があったものの、「アンサンブル・キャストによる出演には興味が無い」として、断ったと言われています。

その後、再度アプローチがあったのかは定かではありませんが、映画の成功や他のビッグスターの出演によって、もしかしたら出演する気になるかもしれません。

オファーされる役どころ次第かもしれませんが、他のビッグスターとの兼ね合いを考えるとなかなか難しいところです。
ここはプライドは一旦置いといて、お祭りに参加すると思って出演されてみては?

カート・ラッセル

youtubeでカート・ラッセルの動画を検索 amazonでカート・ラッセルの商品を検索


ほかにも、過去2作で出演が実現しかけた俳優や、オファーが断られた俳優さんがいますが、今のところ具体的な話は聞こえてきません。気になる方は、下の記事もチェックしてみてください。

これまでの『エクスペンダブルズ』シリーズのキャスティング関しては、
エクスペンダブルズ2【特集1】キャスティングのページをご覧ください。

続投?降板?気になるキャストの行方は…

『エクスペンダブルズ2』に出演したメンバーが、当然次回作に出演するとは限りません。
ここでは、すでに降板が決定しているメンバーをはじめ、個人的に続投が気になるメンバーをまとめました。

チャック・ノリス/Chuck Norris

『エクスペンダブルズ2』ではヴァンダムとともに、目玉として新規キャスティングされましたが、本人が『3』への出演はしないと明言。

あくまで噂ですが、降板の理由として「72歳という高齢でのアクション」、「暴力的なシーンへの制作側との見解の相違」などが挙げられているといいます。
もともと、近年は俳優業のオファーを断っていたノリスが、『エクスペンダブルズ2』出演の際に提示した「子供達が観れるようにPG-13に指定する」という条件が結局守られず、実際には「R指定」になったことも影響しているのかもしれません。

ただ、ノリスが映画出演を固辞していたにもかかわらず、7年ぶりの映画出演を『エクスペンダブルズ2』で果たしたことの意味は、今後のビッグネームへのオファーの際には少なからずプラスに働きそうですね。

チャック・ノリス

youtubeでチャック・ノリスの動画を検索 amazonでチャック・ノリスの商品を検索

ジェット・リー/Jet Li

動向が気になるメンバーと言えば、やはり筆頭はジェット・リー。
『エクスペンダブルズ2』での続投も、なんとかギリギリ実現した感がありますので、次回作への出演がどうなるかは微妙なところかもしれません。
自ら運営するチャリティー団体「壹基金」の仕事がどれくらい忙しいかにもよるのかもしれませんが、『エクスペンダブルズ2』ではスタローンが誠意を見せ、短期間での香港ロケということで何とか出演を取り付けたようです。

キャスティングのバランスで言えば、中国武術の達人枠として必要なポジションですので、万が一降板ということになれば、その枠に次に来るのは誰なのか。
前述したジャッキー・チェンの出演が実現したとしても、エクスペンダブルズメンバーとしての出演は想像できませんし、適役と思われるドニー・イェンに関しては『エクスペンダブルズ2』でのオファーを断っており、次作への出演も難しそうです。

海外では、チョウ・ユンファの名前も挙がっているようですが、個人的にはやはりそこは功夫枠を守りたいところ。
しかし、ジェットの後に座れる適任がいないというのも寂しいものです。。。
ここはひとつ、アメリカでTVシリーズ主演経験もある大御所サモハンに出てきてもらうしかないと思うのですがいかがでしょう☆

ジェット・リー

youtubeでジェット・リーの動画を検索 amazonでジェット・リーの商品を検索

ジャン=クロード・ヴァン・ダム/Jean-Claude Van Damme

『エクスペンダブルズ』でも出演をオファーされていたが、スケジュールの都合でスタローンとの交渉が決裂。今回の『エクスペンダブルズ2』でノリスとともにキャスティングの目玉として、ようやく出演が実現したヴァンダム。

私は劇場で観るまで極力作品の内容については耳に入れないようにしてるので、どうなのかわかりませんが、今回の役どころは傭兵部隊のリーダーで悪役としての出演のはず。
それもあって、てっきり1作のみの出演だとばかり思っていたのですが、どうも違うかもしれません。

先日、ヴァンダム本人がスティーブン・セガールの『エクスペンダブルズ3』への出演について、「もっと痩せれば良い動きが出来る」、「向こうは俺のことをあまり好きじゃないみたいだが、このシリーズで共演できればいいね。」と語っていたと言います。と、いうことは次も出るってことなのでは?
この辺は、『エクスペンダブルズ2』でヴァンダム演じる役どころがストーリー上どうなるのかを見れば、もしかしたらハッキリするのかもしれませんね。

ジャン=クロード・ヴァン・ダム

youtubeでジャン=クロード・ヴァン・ダムの動画を検索 amazonでジャン=クロード・ヴァン・ダムの商品を検索


監督については、『2』でメガホンをとったサイモン・ウェストがそのまま続投するかはまだ未定とのこと。
ただ新規参戦が濃厚といわれているニコラス・ケイジとサイモン・ウェストは『コン・エアー』、そして9月全米公開の新作『ストールン』でもコンビを組んだ仲だけに続投の可能性も十分あり得そう。
また、本人も『3』のキャスティングについてコメントするなど乗り気な様子です。

「これまでのメンバーももちろん続投する」と、プロデューサーのアヴィ・ラーナーは語っていますが、果たしてジェットの続投はあり得るのか、ヴァンダムは。。。

今回紹介した以外でも、バート・レイノルズやキーファー・サザーランド、ヴィン・ディーゼルなどなど。。。候補を上げればキリがありません。これもスタローンの人脈のなせる業か。

『エクスペンダブルズ』シリーズの関連記事はこちらから ↓↓↓

カテゴリー≫エクスペンダブルズ シリーズ

カテゴリ: エクスペンダブルズ シリーズ, ジェット・リーNEWS, ジャッキー・チェンNEWS.


5 件のコメント

(この記事のコメントの RSS を購読する

  1. パチ says

    エクスペンダブルズ4には・・ 日本のアクションスター 千葉真一を!!

  2. chan says

    そうですね。
    でも間違いなく共演ありますよ。
    今回はストーリーもバディー風にしてますし
    当たれば4も当然出ますしね。
    しかしスタローンの新作は不発ですね。ハリウッドで。何か相棒が中国人なので
    ジャッキーと共演したかったぽいのが分かりますね。
    でもジャッキーとスタローンの2大スターの作品は素晴らしい内容でないと
    ジャッキーも出ませんからね。
    エクスペンダブルズは中国でも人気があるのでジャッキーは出たいのでしょう。
    スタローンとの約束も大事ですしね。

    • kungfufan says

      期待してます!
      不発ということは、それだけEX3に力が入りそうですね。
      シュワちゃんも不発だったようですし、
      数字が計算できるシリーズ作には力が入りそうです☆
      また新情報あればよろしくお願いします!

  3. chan says

    エクスペンダブルズ3に投資する某会社が正式に発表しました。
    秋から撮影が始まると。
    中国本土でも6億元+αを目指すとの事で
    今回はジャッキー、ニコラスケイジ、ビルクリントンまで出るとの事です。
    中国でも人気があるシリーズだけにジャッキー・ジェットの共演も期待大ですね。
    投資会社が名乗り出れば動きは早まります。良かったですね。

    • kungfufan says

      エクスペンダブルズ3関連のニュースは結構マメにチェックしてるのですが、
      いざ実際に撮影に参加するまで不安で(^_^;)
      2人の共演だけはなんとか実現して欲しいと祈ってます☆



一部のHTMLが使用できます

*

または、トラックバック.

サイト内検索

注目記事PICKUP

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

製作期間1カ月の成果を是非ご覧あれ!!

注目記事PICKUP

デアゴスティーニ・ジャッキーチェンDVDコレクション発売!当サイトも連載させて頂くことになりました☆

ジャッキーチェンDVDコレクション☆祝全国発売☆JC伝記連載中!

情報解禁!あのデアゴスティーニからついに発売☆私も連載させてもらってます!!

PICKUPアイテム

☆サモ・ハン作品初DVD化☆まさかの日本語吹替え収録!

燃えよデブゴン 豚だカップル拳 HDマスター版 [DVD]

『燃えよデブゴン 豚だカップル拳』

痩せ虎とデブゴン HDマスター版 [DVD]

『痩せ虎とデブゴン』

注目記事PICKUP

中華電影 時代設定年表

中華電影 時代設定年表

ついに完成!中華電影300本の時代背景と中国の歴史が丸分かり?

注目記事PICKUP

ジャッキー生誕60周年おめでとう!

【祝】ジャッキーの生誕60周年

記念画像を2枚作成しました♪

Kungfutube QRコード

ケータイからのアクセス

コチラを読み取って携帯からアクセス