Skip to content

【PR】ダニー・リー来日!「大オフ会・李sir伝説1971-2015」のお知らせ


ダニー・リー来日!「大オフ会・李sir伝説1971-2015」開催のお知らせ

ダニー・リー来日!

「実録ブルース・リーの死」

「北京原人の逆襲」

「中国超人インフラマン」

「狼/男たちの挽歌・最終章」・・・

など幅広いジャンルのファンから今も絶大な支持を持つ、
あのダニー・リーこと李修賢氏が、
日本のファンとの交流のために遂に来日を果たします。

ビジネスでは何度も来日されている李sirですが、
ファンとの交流はこれが始めてであり、非常に貴重な機会となります。
ファンの皆さま、お誘い併せの上、是非ともご参加願います。

「大オフ会・李sir伝説1971-2015」

主催:
李小龍同人サークル「全日本スキマ企画」
会場:
東京新宿「カラオケの鉄人・大ガード店」100名ルーム
住所:
新宿区西新宿1-3-2 ヨドバシ大ガードビル
アクセス:
・JR 新宿駅西口 徒歩3分
・西武新宿線 西武新宿駅南口 徒歩4分
TEL:03-3345-6430
日時:
5月30日(土)、PM12:45開場、PM1:30開演、PM4:30終了予定
参加費:
お一人様 10000円 / 記念冊子付き、ソフト・ドリンク・フリー
2ショット撮影&サイン会含む(サインはお一人様2点まで、グッズは各自ご持参下さい)
定員:
80名
場内禁煙(李sirのみ可)
プログラム(予定)
①李sir トークライヴ「ショウ・ブラ武打星時代を語る」
②同「70年代主演作時代を語る」
③同「香港ノワール時代以降を語る」
④質問コーナー
⑤2ショット撮影&サイン会
お申し込み先:
主催者 / 原真一 bruce.miles.yamato@gmail.com までご連絡下さい。
お名前(複数名で申し込みされる方は全員のお名前を)と人数、ご連絡先のメールアドレスまたは携帯電話番号(複数の場合は代表者様のみ)を明記の上、ご連絡願います。
これらは、イタズラや妨害行為を予防するための措置です。個人情報は、これ以外に使用することは一切ありません。
その他、ご質問などありましたら、こちらのアドレスでお願いします。
ご注意:
※ 幣会は、営利目的のいわゆる「イベント」ではなく、あくまでも非営利の「オフ会」に著名ゲストをお迎えして展開するものです。ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。
※ 録画・録音など、一切の記録行為を禁止します。但し、許可を出しているコーナーでは、その限りではありません。

**********************************************

このページは、当HPにご連絡頂いた方のご要望にお応えして作成したものです。
私は遠方の身であるため、残念ながら参加できませんが、皆さまよろしくお願いいたします。
なお、私自身は本会の運営には関わっておりませんので、お問い合わせは上記主催者の方までお願いいたします。

  • 李修賢(ダニー・リー)
    李修賢(ダニー・リー)
    ■俳優・監督・プロデューサー
    ■1952年8月6日–(62歳)
    ■70年代から現在にいたるまで、多くの映画・TVドラマに出演し活躍中の俳・・・(続く)

カテゴリ: BLOG.


4 件のコメント

(この記事のコメントの RSS を購読する

  1. ちゃうシンイチー says

    皆様のご協力のお陰様で、ドリパス「狼/男たちの挽歌・最終章」上映会が決定しました!
    本当にありがとうございました。当日は李SIRをスタンディング・オベーションで讃えようではありませんか!
     https://www.dreampass.jp/e837

    さて、この度、李SIR大オフ会の参加費を8000円に値下げさせて頂くこととなりました。また、ブルース・リー生誕75周年に因んで、お釣り無しで7500円を持参された方には、7500円でご参加頂けます。お二人で15000円でも構いません。参加未確定の方は、是非、ご利用下さい。

  2. ちゃうシンイチー says

    続報です。
    「大オフ会・李sir伝説1971-2015」のトークゲストに次のお二人をお迎えします。
    先ずは、日本のダニー・リー研究の第一人者であり、日本人でもっとも李SIRの信頼も厚い作家・星野ケイさん。氏には、香港ノワール時代のセクションを担当して頂きます。
    そして、もうお一方は、日本で功夫映画を語らせたら右に出るものの居ない人気映画評論家、知野二郎さん。氏には、SB武打星時代のセクションを担当して頂きます。

    また、それ以外には、サプライズで李SIRのSB時代の師匠でもある、日本人武打星のあのビッグ・ボスにも登場して頂きます。
    会場には、貴重な70年代当時の雑誌やポスターなどの展示も行います。

    まだまだ、参加者募集中ですので、この機会に是非ご利用下さい。

    また、同日、ドリパスにて上映会の企画も展開中です。併せて応援のほど宜しくお願い致します。
    ※この上映会では李SIRとの撮影やサインなどは実施いたしません。それらをご希望の方はオフ会をご利用願います。

    • ちゃうシンイチー says

      ドリパス「狼/男たちの挽歌・最終章」上映会
       https://www.dreampass.jp/e837

  3. ちゃうシンイチー says

    管理人様、幣オフ会の告知にご協力頂き、誠にありがとうございます。
    また、ご覧の皆さま、初めまして。オフ会主催の、ちゃうシンイチーこと原真一と申します。李SIR曰く、今回が最初で最後の機会とのこと。お忙しい中、恐縮ですが万障繰り合わせてお運び頂ければと思います。
    当日は、記念Tシャツの販売や、オフ会後の映画上映会の準備も進めております。
    どうぞ宜しくお願いいたします。
    これら、告知・催事に関するお問い合わせは、全て当方へお願い致します。



一部のHTMLが使用できます

*

または、トラックバック.

サイト内検索

注目記事PICKUP

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

製作期間1カ月の成果を是非ご覧あれ!!

注目記事PICKUP

デアゴスティーニ・ジャッキーチェンDVDコレクション発売!当サイトも連載させて頂くことになりました☆

ジャッキーチェンDVDコレクション☆祝全国発売☆JC伝記連載中!

情報解禁!あのデアゴスティーニからついに発売☆私も連載させてもらってます!!

注目記事PICKUP

中華電影 時代設定年表

中華電影 時代設定年表

ついに完成!中華電影300本の時代背景と中国の歴史が丸分かり?

注目記事PICKUP

ジャッキー生誕60周年おめでとう!

【祝】ジャッキーの生誕60周年

記念画像を2枚作成しました♪

Kungfutube QRコード

ケータイからのアクセス

コチラを読み取って携帯からアクセス