Skip to content

ジャッキーチェン『SKIP TRACE』情報

新たなページを立ち上げました。以下のリンクからお立ち寄りください。

ジャッキー・チェン最新作☆SKIP TRACE/絶地逃亡(2015)
ジャッキー・チェン最新作☆SKIP TRACE/絶地逃亡(2015)

カテゴリ: ジャッキー10年代出演作品, ジャッキー ハリウッド系作品, 新作, 2014年, ジャッキー 予定作品.


12 件のコメント

(この記事のコメントの RSS を購読する

  1. JVH says

    「Skiptrace」ですが、まだ撮影始まってませんね、、、。
    最近の雑誌で見たのですが、「Dragon Blade」という作品も控えてますね。
    両方ともハリウッド映画ですけど。

    この2作品の後は、アクション大作が控えてます。ジャッキーは現在脚本を執筆中とのことで、
    実現までは2~3年かかるそうです。果たしてライジングドラゴン2になるのか分かりませんが、
    とても楽しみですね。

    「ラッシュアワー4」はその後になりそうなので、前作のラッシュ3から10年以上経ちそうですね。

    • kungfufan says

      「Skiptrace」…早く撮って欲しいです…。
      さすがにこの作品は大丈夫だと思いますが、実際に撮影に入るまではわかりませんからねー。
      「Dragon Blade」初耳です。また待機作品増えましたねーーー。
      そういやスタンリー・トン製作のアニメもDragon Blade(龍刀奇緣)でしたね、
      同じ原作か、それともゴードン·チャンとの『神秘宝藏』のことでしょうかね~。
      あ、でもハリウッド作ですか?うーん。。。
      いずれにしてもアクション大作の方はまだまだ先でしょうね。公開まで5年くらいはかかる気も(汗)
      とにかく今年こそは2本ぐらい撮って欲しいです!!

  2. chan says

    もうすぐ撮影開始ですね。13日頃。製作費約5500万ドルだそうです。
    ハリウッド・中国合作ですのでバージョン違いが出るでしょうね。
    今はジャッキーも中国で当たってるので本国バージョンはだいぶ違うかも。
    欧米向けは世界的に向けないと駄目ですしね。
    その後にラッシュアワー4かベストキッド2かアクション大作「・・・」が待っていますね。
    噂ではゴールデンコンビ(サモ・ユン)と組みたいとか。もしやプロA3・・・。
    でもライジングが当たったので2かも・・・。

    • chan says

      ジャッキーとも共演が期待されている
      ジェットリーさんが具合が相当悪いようですね。
      薬の副作用でアクションは無理らしく、太ってしまい
      俳優生命も厳しいみたいな。。可哀そうですよね。
      元気になってハリウッド映画で共演してもらいたいです。

      • kungfufan says

        最近のTV出演時の発言で何かと話題になっていますが、
        もうかなり前からですからね~。
        急激に悪化したという話は聞こえませんが、
        無理せず活動してもらいたいです。

    • kungfufan says

      予定通り撮影が進むと良いです。
      新作も噂や予定は多い割に具体的なのがイーモウ監督との作品ぐらいですよね。
      大作も嬉しいのですが、そうなるとまた撮影期間が長く本数が減るのが悩みどころです。
      欲を言えば3ヶ月ぐらいの撮影期間での作品も数本絡めてくれると嬉しいです☆

  3. オーケー says

    こんにちは!こちらもほんと情報多謝です!!m(_ _)m

    というか、ファン・ビンビンのパンチラ!!(゚ロ゚;)エェッ!? (´-`).。oO(み、見えたんだろうか?)なんかモンローみたいですが、(*´ェ`*)ああいうことになっても、気品がありますね。

    で、彼女映画でクールなイメージあったんですが、可愛いですね!!(*^^*)ポッ なんかあのはしゃぎっぷりは、ジャッキーのこと大好きなんだろうなあと感じました!(^∇^)

    よく見ると撮影開始は今月ですね!久々のハリウッド作品ということで、私も楽しみにしてます!

    そして共演者が気になります。ジャッキーが、クリス・タッカーに脚本見せて返事待ちというのを結構前に見ましたが、果たして…?

    それでは!

    • kungfufan says

      ビンビンのパンチラ…隠されなければどうってことは無いんですけどね。
      リンゴとかで隠されちゃうと、悲しい男の性が…(^_^;)

      個人的にはビンビンさんみたいに整い過ぎてる方はちょっと苦手なんですが、
      ハリウッドへ本格進出を控えて、今絶好調ですね☆

      本当に今月に撮影開始なのか、未だ不安で仕方がありませんが、
      撮影⇒海外公開⇒日本公開、とかなり時間が空くと思うので
      はやく撮影して欲しいです!
      じゃないと「PS2013」公開後の飢えに耐えられそうにありませんっ!

      タッカー、たしかに候補に挙がってるみたいですが、どうなることやら。。。

      • オーケー says

        おはようございます!

        >ビンビンのパンチラ…隠されなければどうってことは無いんですけどね。
        リンゴとかで隠されちゃうと、悲しい男の性が…(^_^;)

        え!?その画像こちらにないですが、気になりますね…。w

        >個人的にはビンビンさんみたいに整い過ぎてる方はちょっと苦手なんですが、
        ハリウッドへ本格進出を控えて、今絶好調ですね☆

        あ、私結構好きです!wまあ、モテない役とか出来なさそうですが…。(^^;

        >はやく撮影して欲しいです!
        じゃないと「PS2013」公開後の飢えに耐えられそうにありませんっ!

        確かに!!というか、警察故事2013自体が、日本でいつ公開やら…。(T-T)

        >タッカー、たしかに候補に挙がってるみたいですが、どうなることやら。。。

        正直タッカーより違う相棒の方が新鮮だし、ジャッキーってハリウッドのトップスターとの共演がないんですよね。(エクスペ3はつくづく悲しい!!(ToT))ですんで、誰かスーパースターとの共演観たいです!(T人T) ナムナム

        • kungfufan says

          ビンビンのは自粛して掲載していません(汗)
          検索するとたくさん出てくると思います。

          公開はいつでしょうね~。
          間違いなく年内は無いでしょうけど。
          来年は生誕60周年で盛り上がるみたいなので楽しみですね!

          私もタッカー以外希望です。
          無いとは思いますけどね。。。
          トップスターとの共演して欲しいですね~。
          やっすい欧米俳優じゃなくて(^_^;)

  4. thh says

    ビンビンちゃんに抱きつかれてるjcの顔がいいですね( ^ω^ )姪っ子役で良かった( ̄▽ ̄)

    アクション引退宣言で心配してましたが、まだまだ新作映画目白押しで、jcはまり歴一ヶ月の私は過去の作品もまだまだ観なくちゃいけないし、新作情報も気になり、嬉しい忙しさです。年代的には小学生の頃に拳シリーズ観てる歳なんですが…。
    最近jcを知った高校生の長男の影響ではまりだしたので。全盛期を知ってるだけに当時jcに全然興味なかったことが悔しいです〜。

    • kungfufan says

      thhさんこんばんは。
      リアルタイムで当時の人気を体感できなかったのは残念ですが、
      JCにはまった時のフレッシュな気持ちを今体験できるなんて、
      それはそれで羨ましいです(^^)
      過去作品もかなりの数がありますので、楽しみがたくさんですね!
      お子様経由でのJCハマリ☆素敵です♪



一部のHTMLが使用できます

*

または、トラックバック.

サイト内検索

注目記事PICKUP

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

製作期間1カ月の成果を是非ご覧あれ!!

注目記事PICKUP

デアゴスティーニ・ジャッキーチェンDVDコレクション発売!当サイトも連載させて頂くことになりました☆

ジャッキーチェンDVDコレクション☆祝全国発売☆JC伝記連載中!

情報解禁!あのデアゴスティーニからついに発売☆私も連載させてもらってます!!

注目記事PICKUP

中華電影 時代設定年表

中華電影 時代設定年表

ついに完成!中華電影300本の時代背景と中国の歴史が丸分かり?

注目記事PICKUP

ジャッキー生誕60周年おめでとう!

【祝】ジャッキーの生誕60周年

記念画像を2枚作成しました♪

Kungfutube QRコード

ケータイからのアクセス

コチラを読み取って携帯からアクセス