Skip to content

ドニー・イェン『葉問3』が3Dで年末クランクイン!


ドニー・イェン『葉問3』が3Dで年末クランクイン!【NEWS】

2012年4月4日、新浪網が伝えたところによるとドニー・イェンによる葉問シリーズ第3弾『葉問3(仮)』が年末にもクランクインするとプロデューサーのエドモンド・ウォン(黄子桓)が明らかにしたそうです。

2008年の『葉問(邦題:イップ・マン 序章)』のヒット以来、『葉問2(邦題:イップ・マン 葉問)』、『葉問前傳(邦題:イップマン 誕生)』、『一代宗師(邦題:グランドマスター[仮])』など多くのイップマン映画が作られてきましたが、そのブームを作り出したドニー・イェンが手掛けるパート3は3Dでの製作となるようです。

昨年10月の時点では、出演したトーク番組内で『続編は2年後以降に』と語っていましたが、今年1月の時点では製作スタッフが集まればすぐにでも撮影したいと前向きな発言に切り替わっていました。

2009年から撮影が続いているウォン・カーウァイ(王家衛)監督の『一代宗師(英題:The Grandmasters)』の完成がまもなくというところから製作話が進んだんでしょうか。

今回はなんといっても注目は、ブルース・リーを弟子に迎えて、その修行場面がストーリーの軸になるということなので、10代のブルース・リーを誰が演じることになるのか、大変気になるところです。

その他のキャストやスタッフは明らかになっていませんが、今回サモハンの(武術指導としての)参加はあるんでしょうか。。。
ドニー不在の『イップマン 誕生』にもユン・ピョウとともに出演しちゃっていたサモハンですが、さすがに前作で死んでしまったので出演は無理としても、武術指導はやはりお願いしたいところです。

カテゴリ: ドニー・イェンNEWS, ブルース・リーNEWS.

タグ:, , .


0 件のコメント

(この記事のコメントの RSS を購読する



一部のHTMLが使用できます

*

または、トラックバック.

サイト内検索

注目記事PICKUP

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

製作期間1カ月の成果を是非ご覧あれ!!

注目記事PICKUP

デアゴスティーニ・ジャッキーチェンDVDコレクション発売!当サイトも連載させて頂くことになりました☆

ジャッキーチェンDVDコレクション☆祝全国発売☆JC伝記連載中!

情報解禁!あのデアゴスティーニからついに発売☆私も連載させてもらってます!!

注目記事PICKUP

中華電影 時代設定年表

中華電影 時代設定年表

ついに完成!中華電影300本の時代背景と中国の歴史が丸分かり?

注目記事PICKUP

ジャッキー生誕60周年おめでとう!

【祝】ジャッキーの生誕60周年

記念画像を2枚作成しました♪

Kungfutube QRコード

ケータイからのアクセス

コチラを読み取って携帯からアクセス