Skip to content

新年、明けましておめでとうございます!


KungFuTube年賀状

明けましておめでとうございます。

昨年中は当サイトをご利用いただきありがとうございます。

応援コメントを寄せて下さった方々やTwitterで交流させていただいた方々には特に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の3月で当サイトも満3周年を迎えますが、そういった皆様のご声援でなんとか更新を続けられています。

本年も出来る限り皆様の役に立てるようなサイト作りをしていきますので、昨年同様よろしくお願い申し上げますm( _ _ )m


2012年は、TVシリーズ特集にはじまり、ジェット・リー物語、グッズ情報、ショウブラ全集、倉田保昭全集、自作ギャラリー、ランキング、パンフ、チラシ、ライジング・ドラゴン特集など、全部で約1,600本の記事を投稿でき、あらためて頑張ったなぁと感じています(^_^;)

また、「ジャッキーチェン最強伝説リターンズ」にも間接的に関わらせて頂いたほか、Twitterをはじめてからは素敵な方々と交流させて頂き、大変良い1年だったなぁとしみじみ思います。

アクセス数はこの1年で4倍以上増えましたが、やはり更新の原動力はお寄せいただいたコメントであったり、twitterでの反響によるものが大きいです。ホントに感謝です!!

冒頭で3周年という話をしましたが、そのうち9か月ほど無更新の期間があるので、実質は今でちょうど2年くらいでしょうか。

またいつ更新できなくなるかわからないので、なんとか目標とするところまでは早めに持っていきたいと思っています。

当初の予定では昨年中に仕上げるつもりでしたが、例の如く思いつきで脱線してしまい、結局未達成に。。。

今年こそは、まずジェット・リー物語とジェット全作品を仕上げ、『ライジング・ドラゴン』をなんとか盛り上げつつ、かねてから準備中の150人分のスター名鑑、フィルモグラフィー、ゴールデン・ハーベスト大全集と同時進行で約4,000本の簡易作品ページを作成予定です。

その後、当サイトのメインスター7人の個別ページとフィルモグラフィーなどを作成して、ようやくひとまずの完成とする予定です。

その間にも、twitterでお世話になっている方が作成した動画の特集ページなども立ち上げつつ、もっと功夫映画・香港映画ファンが気軽に交流できるようなサイト作りへとシフトしていけたらと考えております。

その他の大きな課題としては、この1年でスマホやタブレットからのアクセスが急増してるのですが、私自身がそういった類のものを持っていないため、対応できずにいます。きっと見辛いだろうなぁと思いつつ、この点は解消できるかどうか自信がありません(;д;)

なにはともあれ、今年は特にジャッキー関係で大きく盛り上がれそうな年になりそうで楽しみです☆

2013年もよろしくお願いいたします(^▽^)/

カテゴリ: BLOG.


8 件のコメント

(この記事のコメントの RSS を購読する

  1. たむら says

    たびたび失礼します。
    ダンナに、こちらのサイト様を見せたところ、とても懐かしがっておりました。
    写真を確認してもらったところ、一番右上の写真で向かって左が自分だとのこと。向かって右は中村勇さんとのことでした。
    ギャラは、自分たちの分は倉田氏が払ってくれたそうです。

    • kungfufan says

      たむらさんこんにちは!
      左がご主人様ですか!てっきり左は倉田さんかと思ってました(*゚o゚*)
      すごい方とご一緒になられましたね~羨ましい(?)
      そうですか、ギャラは倉田さんが・・・(^_^;)
      やっぱり未払いは本当だったんですネ。
      貴重なコメントありがとうございますっ☆

  2. たむら says

    はじめまして。
    「倉田保昭大全」楽しく拝見させていただきました。
    第6章の記事の中に「忍者外伝」の話が出てきますが、私のダンナが、その話の中に出てくる「倉田氏の7人の弟子」の中の一人です。
    おそらく、一番右上の忍者姿の写真のどちらかだと思います。
    なんだか懐かしくなってコメントさせていただきました。

    • kungfufan says

      たむらさん、はじめまして!
      そうでしたか、ご主人様が!(*゚o゚*)
      この作品にはまだまだ隠された裏事情がありそうで…(^_^;)
      私もいろんな書籍などで調べたもので、
      事実とは異なる部分とかもあると思いますが、ご容赦を(m。_。)m

  3. Brinda says

    あけましておめでとうございます!
    昨年はtwitterにて大変お世話になりました。
    超充実内容のブログをいつも拝読させていただいております。
    素早い情報入手&量の手腕は感服ものです!!
    今年は待ちに待ったジャッキーの新作が公開されますので楽しみですね!
    是非、ジャッキーを盛り上げていきましょう~!!
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^ω^)

    • kungfufan says

      明けましておめでとうございます。
      こちらこそお世話になりました。
      Twiiterのプロフィールに書かれていなかったので知りませんでしたが、
      ブログやられてるんですね~♪
      釋行宇さんも主演映画の新作を撮られるようで楽しみな1年になりそうですね!
      一緒に盛り上げていきましょう(^▽^)/

  4. ビックムーン says

    明けましておめでとうございます!今年もお体に気を付けて
    ご活躍ください。本当に毎日の更新楽しみにしております。
    ライジングドラゴンの中国でのビックヒットもなにか久々の
    感じでうれしいです。ジャッキーまだまだアクション引退でき
    ないですね!

    • kungfufan says

      明けましておめでとうございますm( _ _ )m
      昨年はジャッキー映画の公開がなくて寂しかったですね。
      今年はライジング・ドラゴンや新作の噂が多くて楽しみな1年になりそうです。
      鋭意更新していきますので、本年もよろしくお願いいたします。



一部のHTMLが使用できます

*

または、トラックバック.

サイト内検索

注目記事PICKUP

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

製作期間1カ月の成果を是非ご覧あれ!!

注目記事PICKUP

デアゴスティーニ・ジャッキーチェンDVDコレクション発売!当サイトも連載させて頂くことになりました☆

ジャッキーチェンDVDコレクション☆祝全国発売☆JC伝記連載中!

情報解禁!あのデアゴスティーニからついに発売☆私も連載させてもらってます!!

注目記事PICKUP

中華電影 時代設定年表

中華電影 時代設定年表

ついに完成!中華電影300本の時代背景と中国の歴史が丸分かり?

注目記事PICKUP

ジャッキー生誕60周年おめでとう!

【祝】ジャッキーの生誕60周年

記念画像を2枚作成しました♪

Kungfutube QRコード

ケータイからのアクセス

コチラを読み取って携帯からアクセス

人気記事ランキング【今月の人気記事】