Skip to content

『ライジング・ドラゴン』-動画ページ-



2013年日本公開のジャッキー・チェン最新作『ライジング・ドラゴン』の動画コーナーです。
※劇場公開後も本編のフル動画などはご紹介しませんのでご了承を。

注目動画


日本劇場版予告編解禁☆


日本版予告編第1弾☆


プロモーション映像【ギネス記録編】


予告編主題歌【妙手空空】

トレーラー動画(予告編)

こんなのもありました ⇒ジャッキー・スタントTOP10【最新版】  youtubeで見つけたらあらためてUPします。

主題歌&サントラ

メイキング

侠盗外伝、その他関連動画

ファンメイド動画

めりけんこさんをはじめとしたファンメイドのオリジナル予告やMV映像です。

こちらはニコニコ動画版です。

NEWS映像

イベント動画

その他

ジャッキー・チェン『ライジング・ドラゴン』TOPページ

カテゴリ: ライジング・ドラゴン.

タグ:, , , , , .


8 件のコメント

(この記事のコメントの RSS を購読する

  1. めりけんこ says

    こんばんは~徹夜で動画作ったので、眠れないめりけんこですw
    HPのライドラ特集ページ改装お疲れ様です。
    私の新MVも挙げて頂きありがとうございます!
    ライドラFCの活動、さーみぃさんと共に頑張っていきましょう(KungFuTubeさんゎすでに公式より宣伝されてるので、頑張りましょうなんて言うのもおこがましいですけど(^_^;)

    • kungfufan says

      こちらこそ動画編集お疲れ様です☆
      お互いペース配分を考えないと公開まで持ちませんね(^_^;)
      私の方は来週はバタバタしそうですが、
      落ち着いたらまた何か考えて行こうかなーと思ってます。
      次回の動画も期待してます!一緒に頑張りましょうね☆

  2. オーケー says

    こんばんは。癒しを求めてここに来ました。w

    侠盗外伝、今初めて全部観ました!\(^∇^)/いやあ、なんか素晴らしいです。ジャッキーの他のスターと違うところって、やはり抜群の人間的魅力!!なんですよねえ。(しみじみ)
    一回目の針を怖がるジャッキー、噂には聞いてたんですが、あれだけ痛い思いをしてきた彼が針を怖がるなんて、相当意外だしw(゚o゚)w なんかマジで可愛いです。wこれは女性ファン急増じゃないですかね?ww

    で二回目見ると、世界でほんとどれだけ人気かも分かりますね。今の香港、台湾や、ジャッキーブーム以降の日本の扱い(日本のファンも出てはいましたが)に、腹が立ってくるといいますか、まあいろんな理由があるんでしょうが、これだけのスターって今後アジアで出てくるかな?と思えるほどなんで、今回の映画で、日本では少なくとも再評価が進んでほしいと感じました。

    で、中国では大ヒットのようで、嬉しい限りです!(ノ◇≦。) ビェーン!! これからさらに、快進撃してほしいですね!!それでは。(アドバイス、改めてありがとございました。)

    • kungfufan says

      いらっしゃいませ。お疲れ様ですww
      『侠盗外伝』相当レアな映像ばかりなので、本気でソフト収録して欲しいです!
      メイキングは全部かはわかりませんけど収録されるでしょうが、これはどうなるのか。。。
      プラチナエディションみたいな形で高くなっても良いから、フルで特典映像満載で
      お願いしたいですね~。まだ公開前から気が早いですが。
      ジャッキーの扱いも確かにアジア圏では、どうなの?っていうものがありますよね。
      一番色んな恩恵を受けてるというのに。。。
      ジャッキーも中国では結構気難しい顔でテレビとか出てますが、
      欧米のテレビ番組ではホント楽しそう。(演出だとは思いますが)
      来日時は満面の笑みを見たいですし、こちら側も好意を持って迎え入れたいですね☆

  3. オーケー says

    こんばんは。いやあ、ついにおそらく最終版であろう予告が解禁されましたね!(^∇^)また今さっき観ましたが、素晴らしい!!欲を言えば、もう少し未公開映像を見たかった気もしますが、もうスチール含めると相当見てますからね。(^^;しかしながら、この今までの予告+未公開シーンを編集した構成がいいです。特に中盤から怒涛のアクションシーンの連続と音楽で盛り上げ、最後の空中戦から火山突入か!?のシーンはあれだけで「うわっ!!」と思いました。Σ(゚д゚;) 火山でのスタントが、最後まで公開されなかったことを考えると、相当ヤバいのでは?と思ってしまいます。(-。-;)日本版予告も期待してるのですが、こうなるとあっさりそれを見せてくれないことを祈ります。

    しかし、よく見ると最後の空中戦も合成シーンがあるし、他のアクションでもワイヤー、CGをかなり使ってますので、その辺がもしかしたら賛否分かれるか?と危惧しないでもありません。ジャッキーが「昔のジャッキー・チェンに戻ります。」と言ってましたが、おそらく彼がハリウッドに行き、CGでのアクションを学び、メダリオンなどの失敗を経て、一番効果的な使い方をして、ある意味「これからのジャッキー・チェン」が見れる最初の作品では?とも感じてます。いろんな意味で楽しみにあと5ヵ月近く、待ちたいと思います!!では。

    • kungfufan says

      こんばんは。
      個人的にはこれ以上は、本編を見るまでは封印したい気がします(^_^;)
      ほんとはスチールなども一切見たくなかったりもしますが、
      特集ページを作っちゃった手前、そうも行かず・・・あまり凝視しないようにしてます。
      でも、最終版予告はかなりキテますね☆

      賛否の部分はどうでしょう、私的にはいまさらCGやスタント、ワイヤーを使ったところで
      騒ぐ人がいるのかな?とも思いますし、どう考えても30代そこそこの時と
      リアルな動きを比べるのは無茶でしょうしね。
      (ただ、メダリオンのワイヤーワークは酷かったけど・・・)
      多くの人が素直にこの作品を喜べれば良いですね(^-^)

  4. ビックムーン says

    いや~、GWまで待ちきれないですね!日本はともかく中国本土で
    超特大ヒットしてとりあえず歴代1位になってほしいです!(現実的に
    どうなのでしょうか?)
    日本タイトルも気に入りました!やっぱりドラゴンですね・・、って
    コンドアーシリーズじゃないんすか(泣笑)!全然OKですけど。
    それと丸坊主ジャッキー、衝撃でした~!!!

    • kungfufan says

      ビックムーンさんこんばんは☆
      中国でのヒットは期待できるんじゃないでしょうか。
      各国の前評判(期待度)としてはかなり上々のようです。
      中国では時期も良いですし、今回は『一代宗師』などのライバルが
      上映延期などになってますしね。しかも2D、3D、IMAX3Dと3バージョンで公開だとか!
      あまりヒットし過ぎてまた中国依存度が高くなるのはちょっと微妙ですが、
      やはりNO.1が良いですね。



一部のHTMLが使用できます

*

または、トラックバック.

サイト内検索

注目記事PICKUP

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

製作期間1カ月の成果を是非ご覧あれ!!

注目記事PICKUP

デアゴスティーニ・ジャッキーチェンDVDコレクション発売!当サイトも連載させて頂くことになりました☆

ジャッキーチェンDVDコレクション☆祝全国発売☆JC伝記連載中!

情報解禁!あのデアゴスティーニからついに発売☆私も連載させてもらってます!!

注目記事PICKUP

中華電影 時代設定年表

中華電影 時代設定年表

ついに完成!中華電影300本の時代背景と中国の歴史が丸分かり?

注目記事PICKUP

ジャッキー生誕60周年おめでとう!

【祝】ジャッキーの生誕60周年

記念画像を2枚作成しました♪

Kungfutube QRコード

ケータイからのアクセス

コチラを読み取って携帯からアクセス