Skip to content

はやくも『エクスペンダブルズ3』撮影が秋から開始か

はやくも『エクスペンダブルズ3』撮影が秋から開始か【NEWS】

日本での公開は10月20日に正式決定した『エクスペンダブルズ2』。

日本版ポスターも解禁になり、「今度の奴らはもっと凄い。」というコピーに期待も膨らみ、公開までのカウントダウンが始まっているが、早くも次の『エクスペンダブルズ3』が秋から撮影されるという話が浮上。

詳細はまだ明らかになっていないが、スタローンは当初から3部作で考えていたとのこと。

まぁ、当然といえば当然なわけで、あまり驚きはないのですが、当サイトとしてはジェットリーの出演がやはり気になります。

『エクスペンダブルズ2』でジェットがどう描かれるかがわからないので、なんとも言えませんが、クレジット上3番目に来る主要キャストなわけですから、そこは何とか出演して欲しいものです。

ちょっと気は早いですが、気になるのはやっぱりキャストです。

いまやハリウッドにとっても重要な市場となった中国での公開を有利に進めるためには、中国人俳優の出演が必要になることから、『エクスペンダブルズ2』ではドニー・イェンの出演が噂されていました。

結局ドニーの出演は叶わず、女優ユー・ナン(余男)が出演することとなったわけですが、これってジェットリーは現在シンガポール国籍だから、ジェット以外に中国人が必要ってことなのか、それともジェットの出演がギリギリまで危ぶまれていたからなのか、どっちなんでしょう。

いずれにしても『エクスペンダブルズ3』でも中国人枠は残して、できればドニークラスの出演を望みたいものです。

また、他のキャストについては今回も候補に上がっていたというアクション女優(というか格闘家)ジーナ・カラーノや、ニコラス・ケイジ、ジョン・トラボルタ、アントニオ・バンデラスなど今作で名前が挙がり出演が実現しなかったメンバーの出演もあり得そうです。

セガールもそろそろ来そうな気もしますし、作品の内容を考えるとちょっと厳しいですがジャッキー・チェンの出演だって友情出演的な感じで実現する可能性だってあると思います。(とっても僅かな可能性ですが・・・)

とは言っても2作目がコケたら続編の話しも吹っ飛ぶワケで。まずは『2』のヒットを祈願しましょう。

公式サイト 
≫ 『エクスペンダブルズ2』オフィシャルサイト

『はやくも『エクスペンダブルズ3』撮影が秋から開始か【NEWS】』

カテゴリ: エクスペンダブルズ シリーズ, ジェット・リーNEWS.

タグ:, .


0 件のコメント

(この記事のコメントの RSS を購読する



一部のHTMLが使用できます

*

または、トラックバック.

サイト内検索

注目記事PICKUP

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

製作期間1カ月の成果を是非ご覧あれ!!

注目記事PICKUP

デアゴスティーニ・ジャッキーチェンDVDコレクション発売!当サイトも連載させて頂くことになりました☆

ジャッキーチェンDVDコレクション☆祝全国発売☆JC伝記連載中!

情報解禁!あのデアゴスティーニからついに発売☆私も連載させてもらってます!!

注目記事PICKUP

中華電影 時代設定年表

中華電影 時代設定年表

ついに完成!中華電影300本の時代背景と中国の歴史が丸分かり?

注目記事PICKUP

ジャッキー生誕60周年おめでとう!

【祝】ジャッキーの生誕60周年

記念画像を2枚作成しました♪

Kungfutube QRコード

ケータイからのアクセス

コチラを読み取って携帯からアクセス