Skip to content

2014年☆明けましておめでとうございます☆

KungFuTube年賀状2014

新年、明けましておめでとうございます。

昨年はコメントやTwitterなどで多くの応援を頂きありがとうございます。

今年の3月で当サイトは満4周年を迎えます。
何かとHP運営は苦労を伴いますが、なんとか存続し続けられるよう2014年も頑張っていきたいと思っていますので、今後とも当サイトをよろしくお願い申し上げますm( _ _ )m


2013年はジャッキー『ライジング・ドラゴン』への全力投球から始まり、ムック本にも携わることが出来ました。映画のデータベースも大幅拡張し、年間の新規記事は約6,000本ほどに。。。我ながらアホかと思うぐらい踏ん張ったな~と(汗) プライベートでは相変わらず充実とは程遠い生活をしておりますが、ことサイト運営についてはかなり充実した1年だったと思います。

2014年は、まずやりかけのスター名鑑を何とかしようと思っていますが、正直断念寸前の状況でどうなることやら…。さすがに昨年のような時間は費やせる状態ではないので、色々悩んでいるところです。Twitterも含め、もう少しスムーズに楽に運営できる方法を模索しております。また、現時点ではまだ公表はできないのですがジャッキー関連のお仕事も昨年中から進行中のため、より時間的には厳しくなっていきそうです。

とはいえ、なんとか出来る限りの力を出して盛り上げていこうと思ってますので、今後とも応援よろしくお願いします!!


昨日、Twitterでお知らせさせて頂きましたが嬉しいニュースなので再度こちらでも紹介します☆

【華流】新作好調ジャッキー・チェン、親子共演を増やしたいと希望|サーチナ

なんとジャッキーが「今後アクション大作には出演しないと話しましたが、近い将来約束を破ります」と発言。さらに「新しいアクション大作の制作を決めました。内容が良く、僕にしかできない技に挑戦します。ワンシーンの撮影のために3カ月は費やすでしょう」とコメントしたのです。やっぱり疼いちゃったんですね~!果たして、その大作とはイーモウ監督との作品なのか、はたまた以前から噂のある『十二生肖2』なのか、いずれにしてもまた楽しみが増えましたね!

まずは今年日本公開される『警察故事2013』が早く観たいっ!!

『警察故事2013』

カテゴリ: BLOG.


6 件のコメント

(この記事のコメントの RSS を購読する

  1. くれざる says

    あけましておめでとうございます。
    この年賀状の絵、イイですね~。素敵だ!
    今年もKUNGFU TUBEを楽しく見させて頂きます。
    ジャッキーのアクション大作復活は嬉しいニュースでしたね。

    • kungfufan says

      あけましておめでとうございます!
      ありがとうございます(^^)
      大作楽しみですねー!
      今年も頑張りますっ (‘ー’)ゞ

  2. 我愛香港動作片! says

    あけましておめでとうございます!
    kungfutubeさんの今年のご活躍期待しております。
    ジャッキー関連のお仕事の情報解禁楽しみにしております!
    今年はまずはポリスストーリー2013の日本公開をとにかく楽しみにしてます。笑
    ジャッキーのアクション大作、めちゃ興味深いですね。
    アジアの鷹シリーズだったらいいですよねー!
    個人的には、プロジェクトA3をBIG3再結成で撮影して欲しいんですが、、笑
    本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

    • kungfufan says

      あけましておめでとうございます☆
      情報解禁はもう少しお待ちください♪
      今年も何かと楽しみな1年になりそうですね。
      アクション大作、そう聞くだけでワクワクしますよね~。
      プロAシリーズ、3人の再共演が実現したらそりゃー大変ですよ!
      今から妄想が止まりません!!

  3. ビックムーン says

    明けましておめでとうございます。
    今年も楽しませてもらってばかりで申し訳ないのですが、
    新たな更新を期待しております。
    「警察故事2013」も中国でメガヒットになりそうで、新年早々
    うれしい気分になりました。
    ともかく今年もよろしくお願いします。

    • kungfufan says

      明けましておめでとうございます。
      新たな更新…なんとか頑張ります(^_^;)
      「警察故事2013」早く日本で観たいですね♪
      今年もよろしくお願いいたします!



一部のHTMLが使用できます

*

または、トラックバック.

サイト内検索

注目記事PICKUP

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

製作期間1カ月の成果を是非ご覧あれ!!

注目記事PICKUP

デアゴスティーニ・ジャッキーチェンDVDコレクション発売!当サイトも連載させて頂くことになりました☆

ジャッキーチェンDVDコレクション☆祝全国発売☆JC伝記連載中!

情報解禁!あのデアゴスティーニからついに発売☆私も連載させてもらってます!!

注目記事PICKUP

中華電影 時代設定年表

中華電影 時代設定年表

ついに完成!中華電影300本の時代背景と中国の歴史が丸分かり?

注目記事PICKUP

ジャッキー生誕60周年おめでとう!

【祝】ジャッキーの生誕60周年

記念画像を2枚作成しました♪

Kungfutube QRコード

ケータイからのアクセス

コチラを読み取って携帯からアクセス