Skip to content

ジャッキーチェン作品を漢字で表現してみました①

ジャッキーチェン作品を漢字で表現してみました①


今度はジャッキー・チェン映画を漢字だけで表現できるか挑戦してみました。

こちらも、極力安易な表現は控えたつもりです。難易度は前回よりも高めかも。。。

今回もただ公開するだけではなく、クイズのように正解を伏せておきましたので、是非何の作品を表現しているか考えてみてください。

  • ① 同一作品が複数あります。
  • ② 画像をクリックすると、タイトル入りの画像と正解タイトルが上部に表示されます。
  • ③ ブラウザによっては画像にポイントを重ねると表示される場合もありますのでご注意を。
  • ④ 画像下の≪正解image≫をクリックすると、どの場面を表現しているかのヒント画像が表示されます。

さぁ、全部で45作品(問)。全部正解した人はジャッキー・マスター!!!?



前回の≪簡単に表現してみた≫の画像と並行して製作したので、中身が同じものも結構あったりして(^_^;)。
なので、前回の正解が分かっている人には有利だったかも。
今回も80年代作品まで製作しましたが、それ以降を作るかはこれまた反応次第(^_^;)

こちらも感想など聞かせてもらえると、今後の創作活動にも力が入ります!(^▽^)/


カテゴリ: その他ギャラリー.


2 件のコメント

(この記事のコメントの RSS を購読する

  1. ヒコウ says

    ども。やる側の心理。難易度高めを一問正解するまで寝られない(笑)
    No.41がわかったので、よしとします。
    No.2はサンダーアームかプロジェクトイーグルのファーストシーンかと思いました。

    • kungfufan says

      No.41がわかるとはさすがです。
      No.2は『山』がちょっと形的に紛らわしいかも。
      時間的に余裕があればもうちょっとカルト的な難問も
      次回は用意しようかな。



一部のHTMLが使用できます

*

または、トラックバック.

サイト内検索

注目記事PICKUP

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

【2014年版】ジャッキー・チェンDVD&ブルーレイ大全集

製作期間1カ月の成果を是非ご覧あれ!!

注目記事PICKUP

デアゴスティーニ・ジャッキーチェンDVDコレクション発売!当サイトも連載させて頂くことになりました☆

ジャッキーチェンDVDコレクション☆祝全国発売☆JC伝記連載中!

情報解禁!あのデアゴスティーニからついに発売☆私も連載させてもらってます!!

注目記事PICKUP

中華電影 時代設定年表

中華電影 時代設定年表

ついに完成!中華電影300本の時代背景と中国の歴史が丸分かり?

注目記事PICKUP

ジャッキー生誕60周年おめでとう!

【祝】ジャッキーの生誕60周年

記念画像を2枚作成しました♪

Kungfutube QRコード

ケータイからのアクセス

コチラを読み取って携帯からアクセス